AH-K3001VとV401T

つなぎ放題テレビ付きケータイなのです。

@FreeD
とはさよならなのです。

CLIEともさよならするかもしれません。

AH-K3001Vオペラブラウザの動作はかなり快調で,V401TのVodafoneLive!のブラウザのもっさり感は我慢なりませんなぁ。でもポータブルテレビとして購入したので,どうでもいいわけですが。

V401Tはポータブルテレビとして使うならなかなか良いものです。都内であれば,走ってる山手線の中ですら視聴可能でした。

オペラブラウザにはJVMが載ってれば完璧なのですが,もう少し待ってみるです。

というわけで、PHSから書きこんで見ました。
あーもうこれで充分かも。

便利リンク追加
QRコードリーダー(2次元コード解析)
DDIポケット端末で Web閲覧 銀河/メール銀河