Bloglinesを京ポンで試す

最近,いろんなblogや,はてなアンテナをチェックするようになったため,RSSリーダを試しています。
そんな中,WebベースBloglinesがなかなか良いらしいということで,京ポンで試してみました。なかなかいい感じです。

ですが,フレーム表示のため,フルスクリンモードでは,
04-06-23_00-57.jpg
みたいに,記事一覧を表示するところが,イヤンな感じになります。
しかたがないので,スモールスクリーンモード(っていうんだっけ?)で
フレームを切換ながら見ることになります。
04-06-23_00-58.jpg

(追記 04.07.01)
ありがたいコメントをいただきました。

モバイルで使う場合は,http://www.bloglines.com/mobileがあるそうです。さっそくおためし〜

04-07-01_13-20.jpg

こりゃいい感じですなぁ。