ファイルランチャ 目標確認

これの参考にしているのは,「超」文書整理というものなんですが,Vectorのファイルは削除されてしまっていて,試用することができませんでした。
しかたがないのでググって,こういうページを見つけました。手持ちのMeマシンで動かしてみたところ,動作しました。VCLベースぽいですね。
040729a.gif
やはり,使い勝手や詳細な設定オプションなど,よく作りこまれています。何かオリジナリティを付け加えないと,単なるパクリになっちゃいそうです;;
と思いましたが,
・URLの取り込みがIE5では動作しない
 ・ファイルとして取り込むと一時ファイルを取り込んでしまう
など,試作ですでに解決した部分も問題ありなので,クローン+αくらいには仕上げられるかもしれません。


(追記 2004/08/05)
とりあえず,試作品をここに置いておきます。
ファイルのダウンロード