ゼロサイズのデータファイルを一括削除したれ

OmegaChartがらみです。

やや危険なツールですが,あると便利。いつも書いているように,手作業を繰り返すのはダメ人間のすることです。

ごみため本家>OmegaChart用ツール>ゼロサイズのファイルを削除する
http://www1.odn.ne.jp/gomitameman/workshop/toolsforomega.htm

C#で書いてみました。ていうか,
ディレクトリ走査
http://www.ne.jp/asahi/nami/mei/cstips/dirscan.html
のサンプルソース,そのまんま,なんですが^^

ところでゼロサイズのデータファイルの問題について,メーリングリストで丁度話題になってたけど,もう投稿するの怖くなったです。

!!!次回予告!!!
・ウェブ上のデータをダウンロードするだけのコマンド
フリーの投資データを取ってくるのも結構面倒です。リダイレクトに対応したダウンロード専用コマンドを作るです。ダウンロード先と保存ファイル名をテキストファイルで指定できるところまでは動いてます。あとはリダイレクトやサーバのレスポンスへの柔軟な対応(いろいろ泥臭いんですよ)をしたら即公開。
#WGETを使えばいいじゃん?まぁまぁ再発明もたまにはいいじゃないですか^^
ていうかそのテストの様子をネタにするわけですが。

・銘柄データの変換ツール
エクセルのVBAマクロでごりごりってみましょうや。ヘッダ行数くらいはカスタマイズ可能に仕上げられるでしょう。
銘柄データ←→エクセルシート