1周回ってポン

イスラム圏でサッカーの試合があれば,

女性がスタジアムで試合を見ることができないんですって

とか

バスや列車は男女で分離されているんですって

とかヒソヒソ後ろ指を刺すわけです。(ぷす・ぷすぷす)

超近代的経済大国かつ民主的法治国家においては,痴漢という軽犯罪すら取り締まれず,また発生要因である,
 ・ラッシュアワーの回避ができない
  →ヲイ経団連,時差出勤のキャンペーンやれよ,ボケ
  →複々線化に協力しろよ,クソ地主
 ・捜査立件能力の欠如
  →有名人ばっか捕まえてんじゃねえぞ,JRが用意した控え室で油売りまくってるの知ってるんだからナ,鉄道警察コラ〜
さえ何十年経ってもなんともできないのです。

そして女性専用車両です。大都市部ではほとんど一般化してきて,当たり前化していますが,所詮は対症療法

ついでに,ラッシュ時に座席が使えなくなる通勤専用仕様の車両について毒を吐きます。

混雑緩和というお題目は頭では理解できます。一両辺りに乗れる人数を増やせば,一人当たりのスペースが相対的に増えますね。しかしながら,実際にアレに数百人の乗客が詰め込まれている状態を体験してみたことはありますか?ぜひ体験してみてください。アレは,船倉に詰め込まれた奴隷の再現です。あるいは,ブロイラーの鶏舎です。豚舎です。奴隷船ご存じないんですか?

あんなものに乗らなければならないような立場にある人にお願いします。そんなものに乗らされることに猛抗議して下さい。時差出勤を強行してください。ろ〜ど〜クミアイと仲が良い民主党さんはゼッタイ助けてくれはしないですが,がんばってください。

アレは,人間のアイデンティティを愚弄する乗り物だと思うですね。あえて奴隷と書いたのは,そういう意味です。女の人に,

外出時は,喪服みたいなのを着て顔を隠せ

と強制する方が,100万倍マシでしょう?^^

さらに皮膚がんの予防効果絶大という意味でなら,拍手喝さいものですよ。^^

このエントリはフィクションです^^