修行してジェダイの騎士になると決意

近所のお子様がパパさんとスタウォズを観にいったそうじゃな。

同じクラスのXX君と「修行」するために,ライトセーバーを欲しがっておるそうじゃな。

優しい叔父さんが,工事現場などで使われる誘導灯を買ってきてくれたそうじゃな。

(ピ,ピカボーって・・・)

本人は気に入らない様子じゃな。じゃがな,ライトセーバーはどこも売り切れておる。困ったことに。

パパさんはいつも大変じゃなぁ。

ワシは思うんじゃよ。毎週末,少年野球や少年サッカークラブでやっておる練習,これこそ修行ではないかと。立派に修行をしておる。

父親から見ればみな,誇らしいジェダイの騎士なんじゃろうて。

これこれ親バカなどと茶化すでない。

(語り:ヨーダ師匠風に谷啓さんの声で)