TUBEの前田さんではないか

いま流れているアミノサプリのCMなんですが,佐々木いさおさんに加えて高音が響く男性の声が聞こえます。

http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli/
「夏!!’05」篇

いろいろ考えた末,

これは石丸博也さんにマチガイナイ

とひとりごちていました。←オマエ石丸博也スキやなぁ〜。

しかしググってみると,Yahoo!知恵袋に
今流れているアミノサプリのCMですが、佐々木いさおの他に途中でもう一人が歌っています。これが誰だかご存知の方は教えてください。

というタイムリーな質問が。これのベストアンサーが,TUBEの前田さんではないかということなのです。なるほど〜。

しかし気になって気になって地下鉄がサンキュウテルヨなので(なんのこっちゃ)キリンビバレッジに問い合わせしました。

今ながれとるアミノサプリのCMで「なつぅ」とか「なぜぇ」とか叫んどるアホは誰じゃ?

驚くべきことに,すぐさま返事が来ました。

CM制作にあたり高音の得意なボーカリストを多数選考し、その中で最もCMの世界に合っていると判断させていただいた方へお願いを致しました。今回は、契約の関係上、名前の公表は差し控えさせていただいて・・・

え゛〜。うそ〜ん;;教えてくれないの〜。

けち〜どあほ〜。アミノサプリなんかゼッタイ飲まへんからなぁ〜。

というわけでキリンの大得意先の流通関係の関係者様,その豪腕交渉力でもって真実を聞き出してくださらぬか。

あるいはラジオやテレビにこのネタ投稿して,突っついておくんなまし。

こうなったら,鈴木松美センセにお願いして声紋カンテーしてもらうしかないかも。(ムリ