トップを狙え(るわきゃない)TopCoder

グーグルさんが例年のイベントを開催するそうです。面白そうなので登録してみました。Google Code Jam2005

practiceの250ポイントの問題をsubmitしました。75点しかもらえず。システムテストは通ったのでヨシとしました。

おもろいですなぁ,これ。

あと半日以内でこの機械に客先要望の新機能を搭載して後工程に引き渡さなければ!

とかいう無意味な緊張感を思い出しましたょ。人間追い込まれるとものすごい集中力がデルモンテ

IDEに慣れきったカラダにはシゲキがやや強すぎるような感じがしますな。printfデバッグすらできないという。
#もちろん端末上で手持ちのIDEを叩いてコードだけコピペすりゃいいわけなんですが。

とりあえず参加賞狙いで〜^^

リンクル:
Google Code Jam2005
点数計算式(マジFAQ)
TopCoderのトップページ?