間抜けな質問メールアワード2005

From:gomitameman
Subject:このくるまの・・・

Bodyクラクションはどこにあるのん?

他人の車をいきなり運転するのはやっぱり危険ですな。いやいやレンタカー出張には免疫があるのですが,レンタカーはオーソドックスな乗用車が多かったものですから・・・コラムシフトなんて運転したことないも〜んだ;;

ギアをリアに入れようとするたびに,ワイパーが・・・(汗

相手が仕事中だったので悪いなぁと思いつつケータイメールで質問しました^^ちなみに運転中にぃ〜。
#クラクションが所定の位置にあるとハッキリするまで,
#窓から顔を出して「プォ〜」と叫んでいた私・・・

言い訳すると,カーステ〜ナビにはじまり,へんなボタン(たぶん自爆ボタン?)とか仰々しいスナップスイッチ(非常用脱出スイッチ?)などが好き勝手に取り付けられていたので,いつもの場所にあるべきクラクションのマークも信用できなかっただけなんですぅ。

あ〜怖かった。いろんな意味で。

補足:
クラクションのほんとうの場所はおそらくボンネットの中のどこかと思われます。質問しているのはクラクションを鳴らすためのボタンというか押す部分の場所のことですにょ。