クレイジータクシーの思い出

CRAZY TAXI をはじめてゲーセンで見つけて遊んだときはそのファンキーさに感動したものです。

私は運転免許を取るのが遅かったので,リッジレーサーで走りまくってたころは無免許でした。たぶん無免許クレイジータクシーをプレイしたら,これほど印象が残らなかったのかもしれません。

さて,その後ゲーセンへ行く度にプレイして,散財したわけです。その後あの爽快なBGMが舶来のロッケンローラーOff Springの曲であることを知りました。レンタルCD屋で探し回ったところ,All I Wantを発見。

ITMSで試聴できますが,ITMSjでは買うことができません。残念です。

輸入CDでならいくらでも入手可能です。ハマった覚えのある方はどぞ。


      

 iTunesでAll I Wantを視聴するボタン。
All I Want