「同じ事を2回聞く奴は無能だ」と2回言っているオヤジ

こんな愚痴を聞いたわけです。

まったくあのコンドゥ(仮名)だけは許せないな。あれだけ丁寧に説明したのに昨日また同じような質問をメールで投げてきやがった。これだから,デキない奴と仕事するのはイヤなんだよ。まったく。

ごみためまんはコンドゥ氏に関する全く同じ話を既に同じ人物から聞いております。従順なヒラリマンなら,さも初めて聞いたように相槌を打つわけです。

まったくそうですな。やりとりしたメールすら読んでないんでしょうね。

けれどごみためまんはタダのヒラリマンじゃありません。

メールでやりとりしてるんなら,前に送信したメールをもう1回送信するだけですよ。30秒で済みます。そもそもこのお話も前に聞きました。こんな風にコンデゥ氏のことで時間を費やしているあなたも無能ですか?

ヒラリマンの地位から脱出して偉くなりたいので無いのであれば,そんな風に言えばすっきりして便秘も治ることでしょう。

ところでどうでも良いですが,ヒラリマンと,ヒラリマントはソックリデスネ。