コンセントすっきり

PS2のACアダプタ交換も済み,ゲームソフトも格安でゲットできました。そしてなにより時間に余裕ができたので,テレビの周りに集合だ〜。

!!!

隊長!コンセントが足りません!!!

ぬお〜。というわけでビックカメラでタップをゲッツ。

05-11-01_19-31_1
左からPS2・テレビ・GC

こりゃええわい。

05-11-01_19-31
通販で買えるといいんだけどなぁ。

いっしょに買ったものもなかなかよさそうです。

05-11-01_19-36

壁のコンセントちゅうのは,おかしなもんです。壁に対して垂直なので,差し込むと必ず出っ張ります。邪魔です。

リンク:
ヤザワコーポレーション

いやぁ。キューブのバイオハザード4を楽しんでいるのですが,オモロイですなぁ。←流行に左右されないタイプ。

GC用注意   

PS2版は12月に発売ですか。ほほぉ。