((確認しておきます)を確認しておきます)を確認しておきます

cdrのcarでcdrはquoteみたいな。

今日も禅問答です。

~~の件はどうなってますか?

ええと,確認しておきます。
・・・(時間の経過)・・・
~~の件は,XXさんに聞かないと分からないそうです。

え?そうなんですか?なぜですか?

ええと,それは聞いてないのでまた聞いておきます。
・・・(時間の経過)・・・
理由を確認しました。理由はXXさんに聞かないと分からないそうです。

は?じゃぁなんでその人は,「XXさんに聞かないと分からない」と判断できるんです?

ええと,じゃぁもう一度確認してみます。
・・・(時間の経過)・・・
判断できる理由を聞きましたが,何も判断してないそうです。

もしかして,おちょくってます?
あるいはイチビッテます?

みためのランキングはこちら。