前の仕事から後ろ髪を掴まれる

アホウが相棒になったようで困っています。

あちらは遠隔地にいるのでやりたい放題ですな。

今日も半日以上,そっちの仕事の対応をしていたらしく,全然シゴトが進みませんでした。もちろんごみためまんのシゴトはごみをためることで,ジャンジャカごみデータを生成しましたから予定通り進みましたがね。

今日やった見積工数積算の結果,ごみためまんひとりでやれば,1ヶ月。2人でやれば,1.5ヶ月ということなので,元請にチクって吹き飛ばしてやりましょうかね。個人なら同情して見逃してやりますが,中間請けの組織ぐるみですからね。これはいわゆる背任行為ってやつですよ。

Xデイが楽しみだナァ。

それにしてもアレですよね。8時間拘束実稼働率70%の見積で「5BDくらい短縮するのは容易ですがどうします」て聞いているのに「無理しないで良いです」とか言われても困りますナァ。一体ディフォルトのスピードはどれくらいなんでしょうか。ものすごい宝の山のヨカンなのですが,可能ならひとりで作業したいです。

センピョーセンピョー」てうるさい連中が多いですなまったく。メリケンが考えた手法がそんなにお気に入りですか。PERT図ですか?ガントチャートですよね?と聞いても通じないんですから笑っちゃいます。

大和漢なら,ミツビシエムワンを使いなさい。Lightで充分。1万円もかかりません。成金はMS製でも使ってなさい。

20060412a