帰省先でロケーションフリーを設置する

ヒットアンドアウェイですよ。

どうしても,いかな・い~かな・いかないかんbyアサヒドー・カメラのCMが見たいとかですね,あるいは,痛快エブリデイの関アナウンサがどうしても見たいとかですね,そういう人にはロケフリの設置をオススメします。

画質?そんな細かいこと気にしない気にしない。テレビは映ればいいんです。車は走れば充分。

ロケーションフリーベースステーション新製品LF-PK1 即納・クレジットカードOK

PC用のソフトもどぞ。
ロケーションフリー プレイヤーPC用ソフトウェアLFA-PC2 即納・クレジットカードOK

良く分かりませんが,PSPでも見られるらしいです。ロケフリはHDDレコーダではなく,たんなるアナログ地上波チューナ+(外部ビデオ入力)+動画配信機なので,録画するのは別の手段が必要のようです。しかし赤外線発射装置(AVマウス)が付属しているので各種チューナやレコーダを操作することはできるようです。

つまり,ロケフリ経由で録画予約→録画したものをNetAV経由で受信,は可能ポイということで。

実はごみためまんはまだ買ってもいないので使い勝手や画質も分からずに書いています。無責任この上ないです。