休みボケ

休みボケですな。

ボケ,と書いたらイカンのでしたかな。痴呆症もダメ。認知症ならOKですか。

ほなら,黄金週間認知症ですわ。

いつものPCにいつものUSBマウスを挿したのにも関わらずPnPが動き出し,慌てて抜いてしまったオバカさん。

このマウスは「永久不明デバイス」になってしまいました。何をどうやっても認識しません。USBポートは壊れてませんし,マウスも壊れてません。

これどうやって直すんです?デバイスマネージャルートハブを削除しようが,どうにもなりませんがね。

そんなこんなで小ニ時間つぶしてしまいました。

あきらめて次の仕事の段取りをしていたら,いつものデキルお兄さんから矢のようなメールが・・・・プシュッ,タン

はぁ。今度の指摘は重いナァ。1時間ではとてもじゃないがこなせません。

幸いにも,30分でも残業しようものならジロジロ睨んでくるおじさんが今日はいないので,じっくり残業して打ち返しました。

相変わらずソースと仕様書がズレとるなぁ。VSSのデータベースにつながせてほしいものですなぁ。

モーバイルVPNソリューションとか害虫にはネコに小判ですか。