ついつい夢中で・・・

うっかり忘れてしまうことがあります。

例えばペットボトルのお茶。2リットルです。

これをチョビチョビのんでおりました。日中は飯場でもらえるので,一向に減りませんな。

朝と夜,コップに1杯。サントリー烏龍茶南アルプス天然水を2:3でブレンドして飲みます。ブレンド比率を福建省と山梨県に当てはめると,ちょうど竹島辺りになります(ウソ)

さて,そうこうしていてある日気付きました。このお茶モラモラしてる・・・

やっぱりこの陽気ですと,冷蔵庫に入れない烏龍茶は5日くらいでモラモラになってきますな。

酸っぱくなるのはもうちょいかかります。

さて,最初に決めた日程を守れず,チョコチョコと不具合や要望に対応しているうちに1週間くらい経ってしまうことがあります。

そうなるともう怖くて最終日程のすり合わせなんかできません。

いやいやいや,ごみためまんは平気な顔で話しますよ。

いやどうも1週間も遅れちゃって。どうもすみませんです。さてこの後どうしましょうか・・・

バッドニュースファーストですよ,みなさん。遅延の知らせは今言うのが最短遅れです。