受信料?払ってますよ

最近クレジットカード受信料を払えるようになりました。

もちろんすでに割引もバッチリな引き落としで払ってますよね?

だったら,ここのインターネット営業センターいますぐに申し込むことができます。

まるで受信料を払うヤツはバカだ並に言われる昨今で,まったくもって肩身が狭いですが,私はNHKを見ますし,そもそもテレビジョンカラー受像機を保有していますのでね,払ってますよ。

この先受信料制度がなくなったからといって今払っていることがバカバカしくなくなるわけでもないですし,義務でも犯罪にもならない不払いの方々を責めるつもりもございませんことですよ。

きっとそういう方々は,新聞購読もせず,運転免許の更新時には交通安全協会への寄付もせず,OKマートで買い物する時にはビニル袋代6円を払わずにマイバッグで,給油はもちろんセルフ,雨の日に合羽を着て洗車,使用済みのてんぷら油で石鹸を作って・・・

ま,優先順位の問題でしょうけど。