週に3本のんでます

酸菌なのに、植物性って、どうなん?

最初知人からすすめられたときには、かなり懐疑的でした。

実はわたくし、胃腸がチョー弱いもんで。

ブルガリアヨーグルトとか、ヤクルトとか、ビオフェルミンとかいろいろ試してやっと落ち着いたのが、カゴメのラブレです。

他のも効くには効くんですが、キツすぎるんですよ。胃で反応しちゃう感じ。その点私にとってラブレは腹にしみる感じがします。

LG21とラブレをかわりばんこに毎朝飲んでます。スーパーだと1本100円の日もあるし、薬に頼るより体に良さそうだと思ってます。

Img3 Img3_1 Img3_2 週3本^^

ひとつだけ残念なのは、人気があるせいか、夕方にスーパーへ行くと売り切れてしまっていることです。日持ちしないので買いだめもできないし。

私と同じように普通のヨーグルトが胃で反応して腸に効かない人は試してみたらどうでしょうか。