W-ZERO3を買おうじゃないか

金のな~いやつぁ~俺ンとこぉへ~こい~♪

俺もないけど心配するなぁ~♪

 

と来たもんだ。

京ポン2への失望感が日に日に増しているごみためまんです、どうも。

失望:

  • SDカードが1GBまで
  • 音楽聴きながらネットできない

W-ZERO3は乗り換え先としてどうなんでしょうか。

天使の声:『初めて買ったコンピュータがMZ-721であるという元シャープフリークとしては、ぜひぜひ乗り換えるべきだと思いますね。』

悪魔の声:『京ポンよりもさらに電池の持ちが悪そうだしジーンズのケツポケに入らねぇんじゃ?』

でもなぁ、結局PC向けサイトをガンガン見るには、ケータイはだめだめなんですよねぇ。とくにPSPなんかで使われてるNetFront系はどうにもならんでしょ。

B5ノートPCも持ってますけど、混んだ電車の中とかでは結局使えないでしょ?ウルトラモバイルPCも所詮はPCなので、使い勝手が。

そういう意味では迷っていることないです。すぐ買っちゃえばいいんです。

そう。ウィルコム定額+データ定額で京ポン2使い続けるなら、[es]を買っちゃえばいいんですよね~

Img5



http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html