強運にあやかりたいものですな

関口会長をご存知でしょうか。

技術者派遣という金のなる木をいち早く育て上げ、あまりに儲かるので会社を丸ごと乗っ取られたのにも関わらず、再起したという。

そんなフサイっちゃんの持ち馬は今日も絶好調でした。

阪神で、フサイチリシャールから8点ナガシ。

2006121715555116-6は買い間違い;;

1400円浮きました。先週沈んだ分をこれで取り返しました。

それにしても、丼崎はときどきスゴイ。チィちゃんが休んでいて、気が散らないのが勝因かもしれない。

余録:
今どきの派遣会社の若い経営者は知らんのかもしれませんが、技術者派遣ピンハネという搾取のビジネスモデルを確立し、最初に成功させたのはフサイっちゃんです。あんたら、自分が思いついたかのような顔してたらあきまへんで。

リンクル:
フサイチネット