思いやりをりようしたんだヤツは

環境問題の汚らしさはそこにあります。

未来を思いやる人々の心を利用しているのです。

ヤツはお互いを思いやるココロを利用したんだ。

どこへ行ってもそんなことばっかりだ。

オイラはもう疲れました。

一所懸命ごみを分別しても、どうせ集積所で丸めてポンです。

どうして清掃事業関係者からその情報がリークされないのでしょうか。

大阪を見てください。全部燃やしてます。潔いです。

ごみを分別したら温暖化が防げる仕組みを誰か説明してください!

それはただの勘違いですよ。

ごみを分別する理由は、埋め立て処分場が足りないだけのことです。

ものを大事にするというのと分別は全く関係がありません。

みんなが本当にものを大事にしたら、ごみそのものが出なくなります。そうしたら分別も不要になるのです。

いま、「ごみ」と認識されているものの存在がなくなるのです。

参考:

グリーンマイル スチーブンキング