野村証券は反省しなさい

ほら言わんこっちゃ無い。

先日も、支店のサービスレベルの低下について苦言を呈していたごみためですが、まさかこんなマヌケな事件が進行中だったとは。

ごみため(ー日ー膳!) 野村証券からのウザイ手紙

 

 

<インサイダー>証券業界の根本揺るがす…野村にダメージ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

証券最大手、野村証券の社員が関与したとされるインサイダー取引は、証券業界の信頼も大きく揺るがしている。「市場に不透明だという印象を与え、株価低迷の一因となる」(大手証券)とみられ、この不祥事は市場に深刻な影響を及ぼす可能性もある。

 

まぁニュース自体は、「売りのサイン」です。つまり売り下げたい何かがあるんでしょうな。誰かが安く買い集めたい何かがあるとき、こういうことをやります。

文字通り受け取っちゃだめだということです。

 

ですが、野村証券は反省してもらわないと。菓子折りマダ~?