キッズ相談箱:どうして日経の記者はおかしな言動をするの?

う~ん。難しい質問だねぇ。

オトナはたくさんのストレスに晒されているからね。

いろんなお薬を飲むことがあるんだよ。

夜眠くならない薬とか、偉い人に叱られても、へこまない薬とかね。

元気になる薬が一番多いかもしれない。

子供は絶対に飲んじゃだめだよ~。

 

 

日経新聞記者が不適切メール送信、民間団体に「ばか者」(読売新聞) – Yahoo!ニュース

・・・バウネット事務局に「取材先の『期待』に報道が従うわけないだろ。ばか者」「あほか。あんたがたの常識のなさにはあきれはてる」というメールが送りつけられた。メールアドレスの一部が「nikkei.co.jp」となっていた・・・

 

さてそろそろ個人情報流出系の事件が本当に起きそうですねぇ。

桑原桑原