サップっていうのはネ

オラクルみたいなただのRDBじゃなくて、もっと業務知識が要るらしいんですよ。』

ERPのパッケージですよね。

え~と。製造業で仕事した経験がちょっとでもあれば、ERP連携のシステムに手を出したことが必ずあるはずです。

たぶん名前は違って、MRPとかCIMですね。

最近は、面談や面接で

知っていることをさもはじめて聞いたようなフリをする遊び

にハマっています。

組み込み制御バカに見えるらしい私に、クソ丁寧に夢の高報酬案件の例を説明してくれた部長さんに、いまさら説明するのもメンドイので、

やっぱり基幹業務系のアーキテクトって儲かるんですねぇ

いやぁうらやましいですねぇ

とごまかしておきました。

<アマゾンのリンクの残骸>
チェンジ・ザ・ルール!

posted with amazlet at 08.09.20
エリヤフ・ゴールドラット
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 6959

リンク

SAP

キーワード

ERP TOC ザ・ゴールゴールドラット