ScribdはFlashPaperベースではない

トチ狂った評論が多いですね。

Publisher Overview | Scribd

は、

FlashPaperベースではありません。

イカの文書にそう書いてあります。真偽は不明?どうぞご勝手に。

http://www.scribd.com/doc/1064/On-FlashPaper

… FlashPaper doesn’t do that well…

にもかかわらず、ScribdについてFlashPaperベースだと持ち上げている記事のイカに多いことか。嘆かわしい。

ごみためでは、FlashPaperについては、ものすごく前に取り上げました。Contribute3もヨロシク!

誰も注目してなかったわけですがね。

りんくる

ごみため(ー日ー膳!) 所詮はコンテンツの提示環境としか捉えていないのかも

ごみため(ー日ー膳!) PDFかFlashか,それが問題だ