鈴木美潮センセイと、勝間和代先生

似てる、とは言いません。

 

ただ酒ヤケしたっぽい発声方法の感じが因数分解可能な感じというか。

さて。

鈴木先生は、ご結婚されてからすっかり垢抜けてしまいましたが、ライダー熱は全く冷めておられないようです。

あいかわらず3ヶ月に1回くらいDonnaを私物化してフィギアなどを披露しておられます。

 

勝間先生のお名前はNHKの料理番組の講師にぴったりだと思います。それはどうでも良いとして、コンサル会社のご出身でしっかりした方のようです。森永卓郎先生のいとこといううわさを耳にしたことがありますが、んなワケないですよね。いずれにしても都内を自転車で走り回るのはドライバーに迷惑なので、やめていただきたい。

 

 

<アマゾンのリンクの残骸>
起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術