デジャヴュ~Cプリプロセッサ~

わたしがプリプロセッサについて騙るとき思い出すもの。

 

それは世界でもっとも優秀なCプリプロセッサです。

 

   

ごみため:Cプリプロセッサ

   

https://gomita.me/gomitame/2004/06/c.html

   

プリプロセッサの実装って大変むずかしいものなのです。

   

自前をあきらめるなら,探すです。    
MCPP — a portable C preprocessorなんかいかがでしょうか。      
膨大なドキュメントや,検証システムまで公開されています。      
これを使わない手はないと思いますよ>処理系自作系の方々。

 

リンクはデッドリンクになっています。最近このmcppの名前を目にすることがありました。

 

   

steps to phantasien

   

http://steps.dodgson.org/?date=20081012

   

mcpp

   

・・・

   

そういえば MCPP は日本製らしい. ウェブサイトには未踏プロジェクトに採用されたとある. 「mcpp はたぶん世界一優れたCプリプロセッサです。」 だそうな. かっこいい. 作者 も変わった経歴をもったひとで面白い.

 

 

 

良いものは良い。どんどん良くなる。すばらしいことですな。あやかりたいものですな~