XXXX个理由,我不信任谷歌

こんな仕様は不可(ペケ)である!

Googleドキュメントの垂直スクロールバーが表示されない件ですが、ウィンドウの横幅が狭いとだめぽいですな。←気づくの遅すぎ。

どうやらウィンドウの横幅が930か940ピクセルぐらいになるとだめなようです@Firefox

クライアント領域の幅はもう少し狭いので920pxくらいですかね。

せやけどやなぁ、うちのR3君はいちおう1024×768やで。Firefoxのウィンドウを最大化しておれば、クライアント領域の幅は1024あるんとちゃうんかいな。

20100422165454 ほらほら~

しかし表示領域の可搬性のある取得はそれだけで飯が食えそうなくらい厄介そうなので、しばらく我慢することにします。

りんく:

私がGoogleを信用しないXYZ個の理由:Googleドキュメントの一覧表示で垂直スクロールバーが表示されない@Firefox ごみため(ー日ー膳!)

「Javascript第5版のサンプルコードダウンロード」

Examples from JavaScript The Definitive Guide, Fifth Edition

<アマゾンのリンクの残骸>
JavaScript 第5版

posted with amazlet at 10.04.22
David Flanagan
オライリー・ジャパン
売り上げランキング: 7855