これはWindoze8だ。にせものだ。

こんなものを誰でもダウンロードできるようにしておくのはまずかろう。

 

 

アナリクソらに、こてんぱんにけなされてしまうのではないか。

 

WP_000645

 

   

これなんていうウブンツ?

 

 

 

WP_000646 はりぼてアプリ

 

ハリボテアプリは、metro風でもなんでもない、ただの手抜きランチャー。アニメートされてないしね。クソAero以下。

 

 

 

衝撃的だったのは、マウスホイールで左右にスクロールするという操作。

 

   

はぁ?

   

タッチマウス専用かよ

 

 

 

WP_000647 IEのアイコンは透過色指定忘れ?

 

   

こんなんでデモしたら、

   

ジョブズさんやったら、

   

ショットガンで撃たれかねんぞ

   

逃げて!

 

 

 

WP_000648 IE 戻るボタンで真っ白フリーズ

 

 

 

 

 

WP_000649 ログオフしないと電源操作できないらしい

 

   

これなんていうアンドロイド?

 

WP_000650 やっと出てきた電源操作

 

 

 

全般的な印象は、

 

   

なんか旧き良き3.1時代を思い出した

   

ウィンドウアクセラレータに優しいベタ塗り満載

   

CPU負荷を抑えた動かないアイコン

   

フリーズしてんだか反応が遅いんだか判らない動作

 

 

 

作り捨てのFlashサイトでももうちょっとましちゃうか。

 

 

 

・・・とかいいながらWinRTの資料とか必死で読んでるごみためまんなのでしたぁ(ワンコ風