WMP12の再生リストがバギーな件

iTunesは別の意味でアレですけどね。

 

 

BeatJamに戻りたいなぁ・・・

 

 

 

再生リストに3曲以上追加して、再生開始させた状態で。

 

20120318001638Splash Wave!

 

ドラッグアンドドロップで順番を入れ替えると、曲名が化けます(笑

 

20120318001643Passing Breezeはどこいった?

 

具体的には、再生中の曲タイトルをうごかすと「跨がれた」曲タイトルが化けるようですな。

 

なので、こんなことも簡単に(笑

 

20120318001845Magical Sound Showerサイコー!

 

 

 

この程度のバグを直さずに放置しているのは、なんでしょうかね。誰も使ってない証左なんですかね。

 

ちなみに2曲では発生しないので、動作確認は2曲で実施しているんでしょう(笑

 

 

 

表示はおかしくなるが再生される曲は正しい順なので、何が困るかというと。

 

↓↓↓こういうファイル名のとき困るわけです。

 

20120318002317ちゃんと名前付けろってか?

 

 

 

バジョーンメモ:

 

20120318001201Windows Media Player(曲名ぽいけどチガウ)