私がGoogleを信用しないXXX個の理由:シュミット会長が北朝鮮の行政権を買い取る!?

!?(ツーチョン)付けたら何を書いても許されるすばらしい国ニポーン。

 

 

そろそろ引退か?

 

 

 

エリック・シュミットの娘、北朝鮮訪問を語る  ギズモード・ジャパン

 

   

前将軍様はやはりMacユーザーだった、など。

   

・・・

   

彼と私は、ラップトップの趣味が同じであることもわかってうれしかったです。15インチのMacbook Proがあったんです。

 

 

 

裏になにかありそうと思うのですが、あからさまなニュースが流れてきました。

 

Google会長が株売却で約2500億円 – 速報:@niftyニュース

 

   

グーグルのエリック・シュミット会長は、自身が保有する自社株の40%以上を今後1年間で売却する計画であることが9日わかった。    
SEC(米証券取引委員会)に提出したファイルによると、シュミット氏の保有株は760万株(クラスA、B合わせて)で、そのうちの320万株を売却する。これによって、保有比率は2.3%から1.3%に低下する。      
発表した8日時点の終値ベースは、1株=785.37ドル。売却益は約25億ドルになる。

 

 

 

この金で基金でもつくるんですかね?