あの声を聞くと感じる嫌悪感の源:悪魔の弟子の声

ひざをうちましたね。

世界まる見え!テレビ特捜部

ビートたけしのTVタックル

などのナレーションでおなじみの広中雅志センセイの声を聞くと、どうにもお井戸から沸きおこる嫌悪感に悩まされてきた日々。

t02200194_0371032710612972875かってに引用

この悪魔の弟子がマルティンさん(声:池田秀一)を得意げにこきおろすのです。

最近の再放送でこのシーンを観て、およそ10年ほどまえに感じた嫌悪感がみるみるよみがえってきました。

 

このMONSTERが、メリケンで連続ドラマ化されるのだそうで。

米ドラマ化決定!「MONSTER」の製作陣が目ん玉飛び出るレベル – NAVER まとめ

 

運よくシーズン3くらいまで続いたら、スピンオフとかサイドストーリー連発で終わらない物語にしてしまってほしいものですな。