真夏のイ・ケ・ナ・イ・SPAM体験

ゲームみたいで面白い。

 

 

内容のないブログでどこまでアクセス数を増やせるか。1ヶ月チャレンジしてみました。

 

結果、への突っ張りも効かない程度にしかアクセスは増えませんでした。

 

ですが、あるブログではタマタマとある事件を他より早く記事にしたためか、通常の数十倍のアクセスが発生し、1週間くらい余波が続きました。

 

 

 

いまどきのTwitterユーザはフォロワー固定で、決まったハッシュタグしか眺めないようです。

 

ごみためTwitterはSPAM認定されているのか、効果なし。

 

そんななか、面白かったのは、放置してた別のブログのFeedBurnerのsubscriber数が2桁あったことです。FeedBurnerはGoogleReaderが廃止された今もまだかろうじて生きているようですね!