さようなら丸亀製麺:икра イクラー詐欺

いくらなんでもひどすぎる。ダバイダバイ

 

先日、シンッサッイバッシッスッジの丸亀製麺に立ち寄ったところ、テレビCMで連呼している

いくらうどん

のPOPがありましので頼んでみました。

# POPが出てるってことは売り切れじゃないってことだよな?

20141208_023711302a 実物(並)

20141208_024331719a テーブル上のPOP

すでにいくらのバットはカラなのに、スミにへばりついたわずかなイクラをなんどもすくおうと無駄な努力を重ねた店員譲には申し訳ないのですが、

これはイクラなんでもひどすぎる!

看板に偽りあり

ではないでしょうか。

写真は大盛りのものですので

とかいう言い訳するんですかね。

 

というわけでタケイ氏が嫌いになりました。

丸亀うどんは前から嫌いだったので、さらに嫌いになりました。

 

うどんブームは去り、すでにジリ貧でしょうが、丸亀はベアでお願いします。

返事はポニョでお願いします。