モトヒロのP愛

インゲンの本当に残念そうな顔

ようつべで週刊パトレイバーのバックナンバーを眺めていたら、モトヒロさんがP愛を騙っていました。

20150419140020

20150419140038 本広克行氏

なんで俺を

20150419140052

助監で付けなかった

20150419140104

実写とアニメーションの

20150419140206

バランスを取るには

20150419140229

抜群の才能だと思ってる

 

ごみためまんとしては、それもアリな線だと思いました。

 

別の回の週刊Pでは、上記を裏付けるような未練のある表情が見て取れました。

そして上記はあくまでTNGシリーズの話で、モトヒロさんは劇場長編については知らなかったようです。

20150419140253 @サヌキィ映画祭

オ:映画は鋭意製作中

20150419140305

モ:・・・え?そうなん?、の表情

この残念そうな表情はちょっとかわいそうなくらいでした。

今回、オシーマモルはこの手の

やるならやるで、

俺にひとこと声かけてくれや

を多数やらかしているようです。(ブッチー先生とか)

ごみためではこれが意図されたものであり、影のスポンサーの影響と分析しています。

# だれやねん

 

さてTNGシリーズを見始めたばかりの感想ですが、以下のような、往年のファンがニヤニヤするカットやセリフがたくさんあるので、往年のファンと往年のファンじゃない人は一緒に観ないことをおススメします。

20150419170735 よう再現したなこれ。

 

りんくる:

週刊パトレイバー – YouTube

THE NEXT GENERATION パトレイバー