ノモンハン4G出てたことに最近気付いた

わぉ。

もう中古品でいいかな。

どれどれレビューを見てみよう。

なになに。

バランス崩壊?

作り手の自己満足?

モンハンらしさがなくなった?

えらい書かれようですな。

 

ごみためまんはP2Gから始めた遅咲き組ですが、

そもそも

モンハンに適正バランスなんかねーよ

という思い出しかありません。

# フロンティアを見よ

 

今は似たようなコンセプトのゲームも他に多数あるわけですから、別にモンハンにこだわらず、いろいろ遊べば良いのではないでしょうか。

ただロナルド=ローガンになりつつあるごみためまんとしては、

3DSにHDMI出力付けるか

据え置き機でモンハン出すか

マルチプラットホーム化

してほしいです。P2GとP3/GはPSPのコンポジット出力で非常に助かりました。

3DSはなんでHDMI出力してくれないんでしょうかね。

 

リンクル:

3DS LL キャプチャボード(LL-SPA3)

→ローガンでは自分で取り付け無理かなぁ。

 

(2015.07.04ツイッキー)

据え置き機でモンハン出すか

マルチプラットホーム化

「お前MHF-G知らんのか?」という脳内ツッコミセルフィが発生したため、以下貼り付けておきます。