新旧・素子対決についての補足

ウィッキーペディアにも書いてねぇな。

ARISEを頭に置いて、「新旧」と書きましたが、坂本真綾先生は、オシーマモルの劇場版に出演なすっておられます。

これはウィッキーペディアにも書かれています。

GHOST IN THE SHELL最後の方より:

20150630230648

20150630230711

少女(草薙) 坂本真綾

 

でまぁTV版はオシーマモル作品を妙なところで踏襲している感じなのか、少女ギタイが出てきます。

 

S.A.Cの最後の方より:

20150630230736

可哀そうな玉川砂記子先生と坂本真綾先生。

一人何役やらすねん

20150630230757

役名なしで坂本真綾先生

 

やっぱりここに役名が明記されていないとウィッキーペディアには書けないんですかね。

 

個人的には、これらのことから、ARISEでの坂本真綾先生は自然なナガレだと勝手に思っていたのですががが。

 

え?チガウの?ガチオーデシオーンヌで選ばれたって?

え~。

カスティングの人が、過去作品知らんかっただけちゃうん。

 

リンクル:

アルスラーン戦記の見どころ ごみため(ー日ー膳!)