老年の主張:早死にすると思ってたので・・・

風任せで生きてきました。

俺らの世代は

どうせ40歳くらいで早死にしちゃうんだから

好きに勝手に進もうじゃないか

的なことをココロのスキマに詰め込んでやってまいりました。

# 老化が通常の1.5倍速い説w

んが、一向にお迎えが来やしません(汗

 

さすがに本厄前後で大病が来るかと期待して数年待ってみたものの、お迎えの気配も、なんら兆しもなく。

# セーミツ検査でもすりゃ、どこかしら悪いところは見つかるでしょうけど

 

というわけでこれからは俺々ロスタイム人生ということで、

どうせオマケの人生なんだから

好きに勝手に進もうじゃないか

的な決意を静かにココロのスキマに詰め込んでみた初冬のある日。

 

結局、落ち着くところは風任せ、運任せ。

 

次はどこに行こうかな。