今年の重いコンダラ

エスマップの解散って、「めちゃいけ」の超長期ドッキリ企画だと思ってました。

事務所の発表も夏だったし。

でもまだちょっと疑ってます。

 

エスんま師匠のいじり方がちょっと芝居がかってた気がしたもので。

 

いや、別にエスマップのファンとかじゃないですよ。

ただ、めちゃいけのドッキリだったら、2017年は年明けから、エスマップ解散「ドッキリの裏側」ネタでCXさんは20本くらい特番やるのかなぁとか妄想しただけのことで。

エスマップは解散しました

これはらエスマップ2.0です。

みたいな?(ゴビアゲ)

 

でもやっぱりちがうんですね。おもんな~。

 

(追記)

オカレモンが、深刻な雰囲気で会議室に居並ぶエスマップの前に現れて、

いやいやいや、みなさんどうされました~!?

とマイクを向ける。エヌカイリーダーが

長い、長いよっ!

といういつもの流れ。

 

そこまではっきりと妄想できるけど、でもドッキリじゃないのね。