不連続都市伝説シリーズ:お米の国がボロ勝ちするとかいう根拠のない確信

ヤングがそんなわけのわからない分析を開陳しているのを見かけました。

 

さいきんのガッコではレキシを教えていないんでしょうか?

たぶん、こいつらのようなレキシしかしらないんでしょうな。

現代史なんて、ガッコで学ぶまでもない。ggrksですよ。

 

常識レベルの話ですが、お米の国が完勝したのは先の大戦くらいしかありません。

戦後は朝鮮戦争Ⅰで完敗しかけたのを、マ元帥のまぐれで休戦へ持ち込み。マ元帥がフィリピンへ逃げた時の戦線がどこまで南に押し下げられたか調べてみるとよいです。アイシャルリターンですよw

#この手の覚え違いも酔狂ですよw

朝鮮戦争と南北分断

勝手に引用

 

次にベトナムでは完敗です。

サイゴン陥落なんて地獄ですよ。サイゴン発の最終便に群がる戦争協力者を蹴り落とす映像とかね。まさにクモの糸ですよ。

 

その後、お米の国が勝ったセンソーがありますか?

アフガン?いまだに模型飛行機でリモートセコムしてますね。

イラク?あれで勝ったというなら、日本も戦勝国ですよw