妄想パラダイス(モ~パラ):Softbank Airで0ABJ電話サービス

ソフトバンクエアー、ご存知でしょうか。

工事不要、コンセントに刺すだけで高速インターネッツが楽しめるサービスです。

 

公式:ソフトバンクエアー

# これ契約して車に積みたい・・・

 

ようするにWiFi付きモバイルルータなわけですが、これに電話オプションを付けようと頑張っているという噂を耳にしました。

しかも0ABJだというのです。

#幻のIPセントレックスもビックリw

 

眉毛がビショビショになりそうなはなしですが、実現したら、グレートマイグレーションへの大ダミジは確定ですね(笑

 

そろそろ最後の隠し玉を出して終了にしませんか。

最後の隠し玉:

既存の光ファイバーで通信速度を(最大)100倍にする

スンゲーのを開発しました!

 

ま、いまだにエッジルータがボトルネックになるIPv4インターネッツしか提供できない間抜けな会社にもう明日はないのですが。

 

さて、電話がうまくいったら、テレビですね。いやこれはすごい。