パターンランゲージ:デジットの店員が・・・

これまで最低3回同じ話を聞いた気がします。

いずれも別人から聞いたと、ごみためでは認識しています。

その内容はおおむね以下のような話です。

デジット知ってる?

あ~知ってます。

店員が独特でしたよね~。

リニューアルして、明るくなる前は。

そうそう。店員が殴られてケガしているときあったよね。

へ~、そんなことがあったんですか。

でもまぁあの接客なら殴られても当然だったかも。

で、最近心配になっているのは、

別々の人から同じ話を聞いた

という認識が違っていて、同じ人に3回

「はじめまして」~「ところでデジットって・・・」

という会話を繰り返しているのではないかということです。