さよならドコモ

・・・カブ

ドコモとはドッチーモを辞める時に切って以来、契約していません。

MVNOではドコモ回線ですがね。

有料銘柄も、スガ砲であぼーんですよ。

株式売渡対価のお支払いのご案内

上場廃止銘柄は初体験だったのですが、こんな小為替みたいなものが来ました。

昔配当金はこんなんで受け取っていましたね。郵便局で面倒くさがられながら。

交付金銭領収証

みかかも、スガ息子砲で社長が虐められています。

身から出た錆ですよ。

なにしろ、百数十万世帯残っているといわれるメタル固定電話回線の世帯に、フレッツを押し売りする”グレートマイグレーション”が近づいているんですからね。

月1000円くらいの固定電話回線が、無駄なフレッツ契約で月3000円以上に上がるわけですから。

庶民の味方のスガシが黙ってみているわけがありません。

スガシをたたくマスゴミは何がしたいんでしょうかね?

約束通り、スマホの回線保有コストは下がったじゃないですか。

家族一人当たり2000円安くなったら、3人家族で月に6000円浮くんですよ。

可処分所得が、年間で7万円増加します。

消費にいくらか回ればそれでよいのです。