新聞記者という映画

私はネトフリで観ました。

でまぁ主演の女性の俳優さんが外国人で、ちょっと妙な感じなわけですが、内容は”内調”周辺をディスるものですね。

最近、この映画に出演していた俳優さんと結婚した女性の俳優さんが、週刊誌などで無いこと無いこと書かれて騒いでいるのを見かけました。

ごみため観点では、以下の感想です。

新聞記者なんていう映画に出演した俳優と結婚して嫌がらせをうけたのなら、そりゃあ裏にはナイチョーがいるんでしょ?

今後、出演俳優の周辺では似たような嫌がらせが続くのではないかと心配です。

特にユキエが心配です。

どうでもいいですが、ナイチョーといえばゴーダですね。キラッ★