« 抽象化状態機械記述言語って堅苦しいな | トップページ | AsmL+C#ってダメなの? »

2005.03.02

水筒ぶらさげ、ブ〜ラブラ

最近外に出るようになったので、出先でついつい無駄遣いをしてしまいます。

ペットボトルのお茶なんて、ごみを買うようなものです。そこで、水筒を買うことにしました。

象印 ステンレス ボトルタフスリム 0.50L

ボトルの重さは300g未満。500ml入りますから、あわせて1kg弱です。全部飲んじゃえば、300gになるわけですな。これより軽いのはまだ無さそうです。

私自身は、近所のスーパーで叩き売られていたのを安く買いました。

あとは弁当ですか。弁当はメンドウだなぁ。セルフ食中毒怖いし。>責任転嫁できない;;

りんくら〜
象印

ごみためのランキングはこちら。

|

« 抽象化状態機械記述言語って堅苦しいな | トップページ | AsmL+C#ってダメなの? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/3060426

この記事へのトラックバック一覧です: 水筒ぶらさげ、ブ〜ラブラ:

« 抽象化状態機械記述言語って堅苦しいな | トップページ | AsmL+C#ってダメなの? »