« 家を建てるときの要検討項目 | トップページ | 春の下書き集 »

2006.04.03

イアン・ムーアがキテるっしょ

ここのつづきです:

ごめんなぁ,EZナビウォークサポートはん。

あんたんとこからだしてもろたメール,タコ足POPFileはんが,スパムやぁいうて,勝手にほかしてはってん。ほんまごめんなぁ。

というわけで,やはりNAVITIMEのCMのおっさんガスパッチョのおっさんと同一人物であることを確認しました。
#火ぐまのパッチョってなんやねん
#ていうか,NAVITIMEのCFのページできてるやん!

指差し確認!ヨシッ!

お問合せの件、「NAVITIME」のCMにつきましては、ごみためまん様のご指摘
どおり、イアン・ムーア様に出演していただいております。
・・・EZナビウォークサポートからのメールより

イアン・ムーアはん,ぎょうさん儲けてはりますねんやろうなぁ。

ごみためのランキングはこちら。

|

« 家を建てるときの要検討項目 | トップページ | 春の下書き集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します。
NAVITIMEのガイジンさんが気になって検索したらこちらに辿りつきました。
そうそう、ガス・パッ・チョのCMにも出てますよね。流暢な日本語に感心しています。
あと、オムロンのCMにも出てますよね。
「ピピッと、センシング。センシングはオムロン」とこれまたお上手な日本語で。
オムロンのサイトにCMのページがあり、イアン・ムーア氏の名前もでていました。
https://www.omron.co.jp/corporate/promo/2005/ad06.html
日本のCM業界注目のガイジンさんかもしれせんね。

投稿: ぐらこ | 2006.04.13 12:38

コメントありがとうございます。
オムロンのCMにも出ておられるという情報はキャッチしておるのですが,私のテレビ巡回コースにそのCMが流れないのです。
ご存知でしたら,番組名を教えていただけませんか?

投稿: ごみためまん | 2006.04.13 21:03

こんばんは!
どの番組のスポンサーをしているのか、サイトで確認できるといいのに・・・と思っていたのですが、さきほど「ニュース23」を観ていたら流れました。

投稿: ぐらこ | 2006.04.18 23:44

コメントありがとうございます。

あ~そうか!
ここ数年,WBSばっかり見てます。
たまにはN23も見なきゃだめですね!

投稿: ごみためまん | 2006.04.19 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/9413306

この記事へのトラックバック一覧です: イアン・ムーアがキテるっしょ:

« 家を建てるときの要検討項目 | トップページ | 春の下書き集 »