« USBデバイスサーバonVPC2004 | トップページ | W-ZERO3を買おうじゃないか »

2006.12.12

ヒト・ヒゲ濃いウィルス

男性ホルモンのバランスで濃くなるとかいうのはエセ医学です。

こんな話を耳にしたことはありませんか。

社員寮で同室になった同僚がすごくヒゲが濃くてさぁ。
そいつの電気カミソリを借りたせいで俺もヒゲが濃くなっちゃったんだよ。

そう。ヒト・ヒゲ濃いウィルスは、カミソリの使い回しで感染します。タオルの使い回しも危険です。

ヒト・ヒゲ薄いウィルスは自然界には存在しません。いったん感染すると体質化してしまう(モウボ細胞の巨大化)ために、治療は不可能です。一生、ヒト・ヒゲ濃いウィルスと共生することになります。またウィルスそのものに効くワクチンも発見されていません。

人工的にヒト・ヒゲ薄いウィルスを作り出す研究はまだ始まったばかりですが、体毛や頭髪が薄いことを気に病んでいる人たちが待ち望んでいます。

ごみためのランキングはこちら。

|

« USBデバイスサーバonVPC2004 | トップページ | W-ZERO3を買おうじゃないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/12800049

この記事へのトラックバック一覧です: ヒト・ヒゲ濃いウィルス:

« USBデバイスサーバonVPC2004 | トップページ | W-ZERO3を買おうじゃないか »