« 明日はわが身 | トップページ | なんとも皮肉な記事 »

2008.12.13

ジャイアンの次は中井しゃん

カラオケのCMが話題になっているようです。

ジャイアンが高音質カラオケで練習して、唄が上手くなってしまうというものです。

 

TVCM「ジャイアンリサイタル」編 30秒Ver.┃カラオケUGA(ウガ)

http://ugakara.com/pc/special/jayan/movie/30sec.html

 

ですがこれテレ朝しか放映されてなかったんですね。どうりで。

 

カラオケUGAがジャイアン起用CMを公開も、ネットで公開せずニコニコようつべも光の速度で削除しまくりに非難集中。

http://blog.canpan.info/creative/archive/175

UGA♪ウガウガ♪カラオケ UGA♪で有名なUGAが、ジャイアンを起用したかなりとんがったCMをテレビ朝日を中心にオンエアしているのですが、この公開をめぐってシンエイ動画株式会社がニコニコ動画・Youtubeに削除依頼をしまくっている件でネットでちょっと話題になっています。

 

で、このCMが単発であるとは思えませんが、次は誰かということです。

ある人はさんま師匠ではないかと言いましたが、別の人がSMAPリーダーの中居さんを挙げました。

これは年末のカラオケシーズンはアツクなりそうですね。

 

関係ないですが、Wiiカラオケ紹介しておきます。こちらは12月18日発売です。

 

カラオケJOYSOUND Wii(特典無し)
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 69

|

« 明日はわが身 | トップページ | なんとも皮肉な記事 »

じじぃネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/43405413

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンの次は中井しゃん:

« 明日はわが身 | トップページ | なんとも皮肉な記事 »