« どうしてマニュアルを見ないんだろう | トップページ | 自分が人材ブローカーに(不法に)搾取されている自覚が無い人たち »

2009.02.07

WLAN Skype端末叩き売りか(LAN-WSPH01WH)

携帯電話のようなワイヤレスSkypeフォンを試す | キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

気になる価格は2万円程度とやや高めだが、たまたま僕が調べたときにはセール中なのか、1万円以下で販売しているショップも見受けられた

amazonでも1万円以下でした。貼り付けておきます。ハンズフリーのマイクイヤホンも付属との事。

Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末
ロジテック (2006-09-30)
売り上げランキング: 130

家やオフィスに無線LANがあるなら、この端末単体でSkype通話が可能です。パソコン不要ということです。

パソコン音痴の上司に内線電話として持たせれば、在席確認もできます。そのためには充電台があったほうがいいでしょう。(オートスリープ回避のため)

充電台はアマゾンで売り切れなので、楽天でどぞ。

(追記) どうももう入手できないようなので代わりの物を見つけておきました。

SKYPE WIFI 「パソコンレス」で通話が可能なIPEVO製 無線携帯電話!

SKYPE WIFI 「パソコンレス」で通話が可能なIPEVO製 無線携帯電話!

 

Skype内蔵デスクトップフォン「TECO XS2008CA」
TECO
売り上げランキング: 4427


りんくる
skype関連エントリ

|

« どうしてマニュアルを見ないんだろう | トップページ | 自分が人材ブローカーに(不法に)搾取されている自覚が無い人たち »

あなたの電話を安くする(IP電話・スカイプゥ)」カテゴリの記事

お金」カテゴリの記事

じじぃネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8092/43984281

この記事へのトラックバック一覧です: WLAN Skype端末叩き売りか(LAN-WSPH01WH):

» Skype専用端末が売れない理由:固定電話のフェードアウト [ごみため(ー日ー膳!)]
ケータイで問題ないし。 [続きを読む]

受信: 2011.04.12 10:47

« どうしてマニュアルを見ないんだろう | トップページ | 自分が人材ブローカーに(不法に)搾取されている自覚が無い人たち »